『ものがたりいちば』

映画観賞歴5000本以上なりに映画ドラマアニメの感想を書いてます。ゲーム関連はhttps://zwigani.comに移転中です。

2020-12-07から1日間の記事一覧

「ラスト・クリスマス」の感想

「ハート」フル・ラブコメディ 今回おすすめする映画は「ラスト・クリスマス」です。2019年イギリス。主演はエミリア・クラーク。ゲームオブスローンズの女王デナーリス役を演じて世界的スターになった超絶美人女優。はい、管理人も大ファンです。エミリ…

「ザ・ボーイズ」シーズン1の7話の感想

ネタバレあります!ご注意を! ・今回のえらすじ(主人公ディープ編)スターライトへの性的暴行が発覚したためセブンを追われた海の支配者(笑)ディープは、田舎町に左遷されました。実績をあげてはやくセブンに戻りたいディープは担当者に犯罪パトロールの計…

「ザ・ボーイズ」シーズン1の6話の感想

ネタバレあります!ご注意を! ・今回のあらすじ ホームランダーやAトレイン、クイーン・メイブといったセブンのヒーローたちは、イメージビデオの撮影にいそしんでいます。そんななか1人窮地に立たされている男がいました。海の支配者(笑)、ザ・ディープ(…

「ザ・ボーイズ」シーズン1の5話の感想

ネタバレあります!ご注意を! ・今回のあらすじ前回、謎のアジア人女性能力者(キミコ)を捕まえた一行は、フレンチの隠れ家で保護(監禁?)することにしました。ホームランダーが飛行機事故の遺族弔問会で感動的なスピーチをしています。殺した張本人なの…

「ザ・ボーイズ」シーズン1の4話の感想

ネタバレあります!ご注意を! ・今回のあらすじ前回ポップクロウを脅して得た情報で、ブッチャーたちは中華街に向かいます。AトレインがコンパウンドVを手に入れてくる場所だからです。中華街の地下にギャングのアジトみたいな怪しい施設がありました。 …