『ものがたりいちば』

映画観賞歴5000本以上なりに映画ドラマアニメの感想を書いてます。ゲーム関連はhttps://zwigani.comに移転中です。

2020-12-10から1日間の記事一覧

「ザ・ボーイズ」シーズン2の7話の感想

ネタバレあります!ご注意を! ・今回のあらすじテレビにもインターネットにもストームフロントの移民排斥主張があふれかえっています。保守派の白人層はその主張に熱狂的な支持を与えています。それに対抗するのはニューマン上院議員を代表する反ヴォート主…

「ザ・ボーイズ」シーズン2の6話の感想

ストーリーは一見スローだけど、よく見ると激流だった!!ネタバレあります!ご注意を! ※この感想は配信開始時に1話ごとリアルタイムで書いていたものですので、的外れな展開予想などがあるかもしれません。というか恥ずかしいくらいいっぱいあります。ご…

「パーフェクト・ワールド 世界の謎を解け」の感想

ロシア版マトリックスかと思いきや……。 2018年ロシア映画。ジャンルは現代ファンタジー。監督はセルゲイ・モクリツキ。主演はニキータ・ボルコフ。ネタバレは……まあ、いいんじゃないですかね……。 ・序盤のかんたんなあらすじ舞台は現代ロシアのモスクワ…

「ザ・ボーイズ」シーズン2の5話の感想

ネタバレあります!ご注意を! ※この感想は配信開始時に1話ごとリアルタイムで書いていたものですので、的外れな展開予想などがあるかもしれません。 というか恥ずかしいくらいいっぱいあります。ご留意ください! ・前回までの「ザ・ボーイズ」4話では「…

「ザ・ボーイズ」シーズン2の4話の感想

ネタバレあります!ご注意を! ※この感想は配信開始時に1話ごとリアルタイムで書いていたものですので、的外れな展開予想などがあるかもしれません。ご留意ください。 ・前回までのザ・ボーイズアニー(スターライト)の活躍もあって、コンパウンドVの存在…

「ザ・ボーイズ」シーズン2の3話の感想

ネタバレあります!ご注意を! ・今回のあらすじ前回キミコの弟ケンジを確保したボーイズはブッチャーが調達してきたクルーザーに乗って海上でCIAの迎えを待っています。海の支配者(笑)ディープ亡きいま、海の上がいちばん安全という判断でしょう。ボーイ…