『ものがたりいちば』

映画観賞歴5000本以上なりに映画ドラマアニメの感想を書いてます。ゲーム関連はhttps://zwigani.comに移転中です。

2020-12-13から1日間の記事一覧

2020-12-13 プライバシーポリシー こんにちは管理人のzwaiganiです。下記、「プライバシーポリシー」に関して記載致しましたので、ご一読願います。 当サイトに掲載されている広告について 当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて 当サイトへのコ…

「はじまりへの旅」の感想

教育方針にはたして答えはあるのか? 2016年アメリカ映画。ジャンルは子育ての悩み。監督はマット・ロス。主演は「ロードオブザリング」などのヴィゴ・モーテンセン。ネタバレどうこうという作品ではないと思います。エログロはありません。 ・序盤のか…

アニメ「呪術廻戦」シーズン1の5話の感想

ネタバレしかありません!ご注意を! 4話で特級にフルボッコにされた1年生たち。伏黒は釘崎を連れて脱出しましたが、残った虎杖は特級に歯が立たずスクナを呼び出すハメになってしまいました。スクナは圧倒的な力で特級を遊び半分に倒しました。 スクナは…

Netflixドラマ「ウィッチャー」シーズン1の2話の感想

Netfilxオリジナルドラマです。視聴にはNetflixに入会する必要があります。 ネタバレあります。ご注意を! 元は小説です。 ゲームにもなってます。神ゲーです。 ・あらすじあるところに醜いせむし少女がいました。村の若者たちに処女だとばかにされ、殴る蹴…

Netflixドラマ「ウィッチャー」シーズン1の1話の感想

Netfilxオリジナルドラマです。視聴にはNetflixに入会する必要があります。 ネタバレあります。ご注意を! ・世界設定人や家畜を襲う恐ろしい怪物やエルフやドワーフなどの亜人、魔法使いが存在するファンタジーな世界。主人公のゲラルトは怪物退治を生業と…