『ものがたりいちば』

映画観賞歴5000本以上なりに映画ドラマアニメの感想を書いてます。ゲーム関連はhttps://zwigani.comに移転中です。

2021-01-14から1日間の記事一覧

「1917 命をかけた伝令」の感想

2019年英米合作映画監督:サム・メンデス主演:ジョージ・マッケイ ・序盤のかんたんなあらすじ1917年、英独戦線地帯。 ドイツ軍の撤退を罠と判断した英軍司令部は、前線部隊への攻撃中止命令を送ることにした。 ドイツ軍の破壊工作により電話線が寸…

ドラマ「ザ・ワイルズ ~孤島に残された少女たち~」シーズン1の6話の感想

アマゾン・オリジナルビデオです。 ネタバレあります!ご注意を! いまさらながら気づきましたが、このドラマ題名が微妙にネタバレしてますね。 島には遭難して『たどりついた』はずなのに、なんで孤島に『残された』少女たちなのか違和感はありました。 で…

ドラマ「ザ・ワイルズ ~孤島に残された少女たち~」シーズン1の5話の感想

アマゾン・オリジナルビデオです。 ネタバレあります!ご注意を! 今回面談を受けるのはファーティンです。 1話のリアの回想でもチラっと触れられていましたが、ファーティンはジュリアード音楽院への進学が確実視されているほどのチェロ奏者です。 ※(ジュ…