『ものがたりいちば』

映画観賞歴5000本以上なりに映画ドラマアニメの感想を書いてます。ゲーム関連はhttps://zwigani.comに移転中です。

Netflixドラマ「今際の国のアリス」シーズン1の7話の感想

ネタバレあります!ご注意を!

 

漫画が原作です。

 

 

祝:主人公のアリスが500年ぶりくらいに頭を使い始めた!めでてぇ!

 

あぁ……きちょうなパリピのみなさんが……。
なかなかいい虐殺回でした。

 

しかし元ニートの多いドラマですね。
つぎのニートに期待したいです。

 

主人公っぽいやつ30分くらい寝っぱなしでしたけど、起きてからは超高速で謎を解きはじめましたね。
あぁやっぱこいつ主人公だったんですね~。
途中までもう主人公チェシャでよくね?とか思ってました。
謎解きがんばってますし、幹部も倒しましたし。

 

おもしろかったですし、次回も気になる終わりかたでした。
謎解きの方法と答えが楽しみでなりません。

 

「少女は自殺で、魔女は死んだ少女自身でしたー!」とかはまじでやめてくださいよ!?
それじゃバスんときとおんなじだからな!