『ものがたりいちば』

映画観賞歴5000本以上なりに映画ドラマアニメの感想を書いてます。ゲーム関連はhttps://zwigani.comに移転中です。

Netflixドラマ「全裸監督」シーズン1の1話の感想

ネタバレあります!ご注意を!

 

エロの頂点を目指そう!!

 

時は1980年代。


冴えないセールスマンの村西は、ある昼下がり、妻のマジイキ不倫セックスを目撃してしまいます。
マジでばんばんイキまくってます!


セックス下手な自分のまえでは見せたことのない、獣のような妻の姿を見て村西は不覚にも発情してまいました。


しかし黎明期の村西は自分の秘めた欲望を認めることができず、妻に出ていかれてしまいました。


やさぐれて酒に溺れる村西はトシというちんけなチンピラと出会い、エロの神髄に目覚めます。


トシはラブホの盗聴テープを売るというちんけにもほどがあるエロ商売をしていたのですが、村西は当時流行していたビニ本(ビニール袋に入ったエロ本)に目を付け、その販売を始めるのでした。

 

村西の奥さん、エロすぎなんですけど!
AV女優かと思って調べてみたら階戸瑠李というグラビアアイドルでした。
(残念ながら今年亡くなったそうです)

R.I.P