『ものがたりいちば』

映画観賞歴5000本以上なりに映画ドラマアニメの感想を書いてます。ゲーム関連はhttps://zwigani.comに移転中です。

Netflixドラマ「愛の不時着」シーズン1の1話の感想

 

財閥の令嬢がトルネード(笑)で北朝鮮に飛ばされてしまうという話なんですか!
けっこう強引な設定通してきますね~(笑)。


韓流ドラマはチャングムの誓いくらいしか観たことないんですが、こういうぶっとんだ設定が多いんでしょうかね?


じつは題名で観るのをだいぶためらってしまいました。
愛の不時着て……昭和感がすごい……。


なんかもっとシリアスで重々しい雰囲気かと思っていたのですが、コメディとは予想外でした。


しかし1話が長いですね……。
コメディ部分はけっこう楽しめましたが、コメディで1時間越えはちょっときつく感じてしまいました。


ヒロインの顔はちょっと苦手なんですけど、展開がぶっとんでるので2話も楽しみです!