『ものがたりいちば』

映画観賞歴5000本以上なりに映画ドラマアニメの感想を書いてます。ゲーム関連はhttps://zwigani.comに移転中です。

アニメ「無職転生~異世界行ったら本気だす」シーズン1の2話の感想

なるほど親の葬式にも出ないでエロゲーでオナニーしてたから追い出されてトラックに轢かれたんですね~。
そりゃ追い出されるわw

 


ロキシー師匠に2年間みっちり指導してもらった結果、5歳にして師匠越えを果たしてしまいました。


2話を通して修行しかしないとか、ほんとうに丁寧ですねー。
丁寧すぎwww


モンスターの1匹もでてこない、バトルもないファンタジー「俺TUEEEEEE!」ものなんてあったんですね。


ひょっとして「俺TUEEEEEE!」ものという認識が誤っていた……?


ルディのママパパのエロい声を聞いて自慰行為をするロキシーちゃんが描かれてましたが、それいる?wwww


丁寧な導入は好感をもてますけど、さすがに次はもうちょっと話に動きがほしいです。

こんなタイトルなのに作り手がめちゃマジメwww

 

いや笑いごとじゃないですね、丁寧なお仕事頭が下がります。


次回は学校入学かな?