『ものがたりいちば』

映画観賞歴5000本以上なりに映画ドラマアニメの感想を書いてます。ゲーム関連はhttps://zwigani.comに移転中です。

今さら龍が如く6非攻略プレイ日記11日目

※攻略はしません!
※縛りプレイもしません。
※いまさらふつうプレイです。

 

 

いざ鎌倉(キャバクラ)!

 

というわけでシャインに行きます。
え……?
どの子もそんなに……!


ま、まあ話してみれば印象も変わるでしょう!!!!
変わってほしい!!!


しょうがないので、てきとうにひかるちゃんを指名したましたが、この棒読みはwww
如くのキャバクラは、一回指名したらがんがん行ったほうが話が早かったはず!
というわけでひかるちゃんを連打指名しますwww


なんかキャバクラ安くなりましたね。
ひかるちゃんを指名しまくっていたら、店外デートができるようになりました。


劇場前広場で待ち合わせをして、カラオケに行きました。
カラオケミッション、難しすぎるんだけどマジでwww


ひかるちゃんはアイドルになりたいそうです。
というわけで、とりあえずプラチナに上げてシャインのナンバー1にしてみました!

 

 

お次はSORAちゃんです!


すみません一晩に何度も来て……。
これまた微妙なルックス……。
ほんま、このリアリティいるー!?


SORAちゃんは台湾出身のアニオタのようです。
いつも純白のパンティ(笑)をつけているそうですw
SORAちゃんをプラチナまで上げて、店外デートすることになりました!

 

 

突然ストーリーミッション!

 

SNSミッションの場所に行こうとしたら、勝手にストーリーミッションが開始しました。
ふざけんなよ!?


SNSミッションは失敗扱いになるわ、SORAちゃんとの待ち合わせをすっぽかすことになるわ、いいことがありません。


南雲(宮迫さん)はソープランドに行っていたそうです(笑)
勝手に始まったストーリーミッションでしたが、怪しい雑居ビルに入ると達川が死んでいました。


おまえ達川、俺が殴る前に死んでんじゃねえよ!!!
どうやら中国マフィアに殺されたようです。
あーこの流れ、清美ママはまた嘘をついていましたね。


ハルト(遥の息子)の父親がこんなにあっさり死ぬはずがありません。
おそらくハルトの父親はもっと大物のはずです。


さすがに遥を中国マフィアのパシリみたいなやつにほだされるような育て方をした覚えはありません。


強制進行のせいで昼間になってしまいましたが、SORAちゃんは一晩待ってくれているんでしょうか?(笑)
待ってたwww


カラオケなんですけど、長押しが難しいです。
しかも真昼間からシャインがやってるwww
というわけで、SORAちゃんがナンバー1になりました!


劇場前で待ち合わせです。
SNSミッションが発生したのでSORAちゃんとの待ち合わせを差し置いて急行したのですが、現場近くでサブミッションが発生した瞬間に失敗扱いになりました。


あのさぁ……!
SNSミッションはストレスでしかないです。
もうやーめたっ!!!

 

 

サブミッション:想いを伝える

 

SORAちゃんのサブミッションです。
ビルの屋上でキスをして終わりでした……。
えっちなこと、しなくなったんですか桐生さん!?


何回も会っているうちに微妙なルックスの子がかわいく見えてくるのが不思議ですねー。
ちなみにSORAちゃんのイベントは終わったのに、SORAちゃんは相変わらずシャインに在籍しています。


そのおかげで、まだイベントが終わっていないと思いこんでしまい、通い詰めて無駄遣いしてしまいました……。
ひかるちゃんは店からいなくなったのに!

 

 

いざ鎌倉!

 

というわけで、お次は沙希ちゃんです。
プロレスラーなのに、意外にもインドア派だそうです。


通いまくってナンバーワンに昇格させました!
すみません、24時間で何十回も来店して……。

 

というところで、今宵はここまでにしとうございます。
今日はマジでキャバクラしかやってませんけど、つぎもいざ鎌倉(キャバクラ)!!!