『ものがたりいちば』

映画観賞歴5000本以上なりに映画ドラマアニメの感想を書いてます。ゲーム関連はhttps://zwigani.comに移転中です。

アニメ「俺だけ入れる隠しダンジョン」シーズン1 8話『幼女のお願い』ネタバレあらすじ感想

俺だけ課金できるアニメの感想です。

 目次です。好きなところから読めます。

 

ドリちゃんと出会う


前回、『受付嬢ランキング』でローラをサラに勝たせるためにレアアイテム集めをしましたが、中間発表ではまだサラのほうが上回っていました。
というわけでノルはさらなるレアアイテムを求めて隠しダンジョンの第7層に下りました。


第7層は青空の広がる森林地帯です。
地下に空があるのはファンタジーではよくあることでしょう。
最初に発見したのは狼型のモンスターの『シルバーウルフ』の群れで、鑑定してみるとレベル158という高レベルでした。


前回落とし穴にハメて地味に殺したドラゴンはレベル30くらいでした。
スキルが強いゲーム世界なので、単純にレベルで強さが比較できるかどうかわからないところですが、レベル63のノルが手を出していい相手ではなさそうです。


ビビッて帰宅しようとすると、謎の美幼女に呼び止められました。
ノルはその幼女が幼いときのエマにそっくりなことに驚きます。
じつはその幼女は人間ではなく、この森の大樹の精霊ドリアードで、ノルにお願いをしやすいように好みの姿で現れたそうです。


今のエマより幼女のエマのほうが好みってことですね。
たしかに今エマより幼女エマのほうがかわいいという点には同意です。
しかし、巨乳好きのうえにロリコンとは、性癖が歪んでいるというより、もはや『性癖がない』と言ったほうがいいでしょう。


ドリアードのドリちゃんはモンスターに魔力を吸われて困っているので助けてほしいそうです。
愛するロリに頼まれたら断れない困っている人を見過ごせないノルが現場を確認すると、金色のでかい蜂のモンスターがいます。


『ゴールデンビー』はレベル256カンストしていそうな数字の超高レベルモンスターでした。
太刀打ちできそうもないので断ろうとするのですが、ゴールデンビーにぶっといものを挿入されて〇〇を吸われて悶えているドリちゃんの姿を見て興奮した気の毒になったノルは、自分の無力さに唇を噛みしめます。


すると、強く噛みすぎたせいで血が出たのでドリちゃんがペロペロっと舐めちゃいました。
はい幼女と性的接触
BPOBPO
※注釈:BPO放送倫理・番組向上機構


だがドリちゃんは人間ではなく木の精霊なのでセーフ!
男の恍惚の表情を見せられても困るんですけど……(笑)


ところで、キスしたわけではなく、一方的に舐められただけなのにエロPがかなり上がりました。
前回、エマとルナの2人がかりのハグよりも妹アリスの単独ハグのほうがエロPが伸びていたのは妹萌えの変態兄貴だからかと思いましたが、単純にロリ好きだったんすね~。


巨乳好きを公言しているのは世間体を保つための嘘で確定でしょう!

隠しているのはダンジョンだけじゃなくて性的嗜好もでした。

 

 

オリヴィア頼みのノルくん


多少エロPが上昇したところでどうしようもないので、策を求めて師匠のオリヴィアに会いに行きました。
またか、ちょっとは自分で考えろよw


せっかくチートスキルを持っていても自分で策を考えないうちは宝の持ち腐れ、いい冒険者にはなれないでしょう。

そういう面での成長も期待したいところです。


オリヴィアに授けられた策はゴールデンビーにヘイトが集まりやすくなる『標的』のスキルをつけて、シルバーウルフに襲わせるというものでした。
シルバーウルフの群れに石を投げて(!)、走ってゴールデンビーの巣まで誘導することになりました。


狼相手に走るんですか……?
だいじょうぶですか、追いつかれないですか?
はい、案の定あっという間に追いつかれて大ピンチ!


スキルがチートすぎるため、それを扱う本人のオツムを多少アレにしておかないとマジでさくさく問題を解決できてしまうのでしかたありません(笑)


追いつかれたのがたまたま大樹のそばで、さらにたまたまゴールデンビーが大樹の魔力を吸いに来ていたので一応作戦は半分成功しました。
しかし、シルバーウルフのヘイトはノルに向いたままです。


そこでゴールデンビーに付与した『標的』スキルに、「シルバーウルフに狙われやすい」という文言を加えて『天敵』というスキルにランクアップさせました。
するとシルバーウルフの群れはまんまとゴールデンビーに向かっていき、全滅はしましたがダメージを稼いでゴールデンビーの動きを鈍くしてくれました。


ノルは水と雷を混ぜた魔法を浴びせてトドメだけ刺して、経験値を俺だけゲットです!
これはずるい、ずるいなぁ……(笑)
オンラインでやったらすぐ嫌われるやつだわw


ドリちゃんはあと1度でも魔力を吸われたら危ないとのことでしたが、吸われてもべつにだいじょうぶでした(笑)
とくにノルがなにをするでもなく回復し、宝箱に案内してくれます。


宝箱が岩棚の狭い亀裂のなかにあったので、体の小さなドリちゃんがパンチラを見せてくれるついでに取ってきてくれました。
うん、逆か?


宝はかなりのレアアイテムでした!
このダンジョンにこれまで宝箱がなかったのは、きっと目につくところにあるものは昔オリヴィアが全部取っちまったからでしょう。


さっそく激レアアイテムをローラに渡し、いよいよ受付嬢ランキング発表の日を迎えました。
結果は1枚差でローラの勝ち!
無事、サラに他人の担当している冒険者を誘惑して引き抜くことをやめさせることができました。


Cパートでノルが妹アリスに顔面を踏ませてエロPを稼いでいましたが、巨乳からロリからSMまでなんでもアリとは、いよいよ『これに興奮する!』という性癖がなさそうです。
これといったこだわりがなく、万遍なくなんにでもちょっと興奮するドノーマルな性癖の持ち主なので、ちまちまとしか稼げなそうですね。
以上です!