『ものがたりいちば』

映画観賞歴5000本以上なりに映画ドラマアニメの感想を書いてます。ゲーム関連はhttps://zwigani.comに移転中です。

2021-01-13から1日間の記事一覧

ドラマ「ザ・ワイルズ ~孤島に残された少女たち~」シーズン1の4話の感想

アマゾン・オリジナルビデオです。 ネタバレあります!ご注意を! 今回面談を受けるのはトニです。足をケガしたマーサとペアで参加したちょっと悪そうな子です。 トニは高校バスケ部のスター選手で男勝り。そしてレズビアンです。 キレやすく、しかもキレる…

ドラマ「ザ・ワイルズ ~孤島に残された少女たち~」シーズン1の3話の感想

アマゾン・オリジナルビデオです。 ネタバレあります!ご注意を! 今回面談を受けるのは太っちょのドロシーでした。面談中も見た目どおりに食いまくるのでFBIの捜査官もドン引きします(笑)。 ドロシーは事態の最初から落ちついていましたし、謎のサバイバ…

ドラマ「ザ・ワイルズ ~孤島に残された少女たち~」シーズン1の2話の感想

アマゾン・オリジナルビデオです。 ネタバレあります!ご注意を! 今回面談を受けるのは双子の姉、レイチェルです。 なるほどなるほど、毎回べつの子のインタビューを通じて全貌を明らかにしていくなんですね。オムニバス形式ということはべつに前回のリアが…