『ものがたりいちば』

映画観賞歴5000本以上なりに映画ドラマアニメの感想を書いてます。ゲーム関連はhttps://zwigani.comに移転中です。

2021-01-18から1日間の記事一覧

「ユートピア~悪のウイルス~」シーズン1の1話の感想

アマゾンオリジナルビデオです。ネタバレあります!ご注意を! 結婚を控えた(?)若いカップルが、女性の祖父から譲り受けた家に引っ越してきます。 古い家は荒れ放題で物置だらけ。部屋のなかで『ユートピア』というビジュアルノベルを見つけます。 もしか…

アニメ「約束のネバーランド」シーズン2の2話の感想

助けてくれた人たちは鬼だった!!! 残った子たちの身を案じたエマは血相変えて走りますが、ちびっこたちはのんきに食事を楽しんでおりました(笑)。 戸惑うエマに鬼の2人が事情を教えてくれます。 2人の鬼はムジカ(少女)とソンジュ(男)という名前で、…

アニメ「約束のネバーランド」シーズン2の1話の感想

・シーズン1のかんたんなおさらい孤児院だと思っていたハウスがじつは食用に人間を養殖する牧場で、人間は鬼に支配されていると知ったエマたちは、知恵を絞り、ノーマンという尊い犠牲をはらってハウスを脱出しました。 ・1話の感想いきなりキモいクリーチ…

「ロンドンゾンビ紀行」の感想

2012年イギリス映画監督:マティアス・ハーネー主演:ハリー・トレッダウェイ ・序盤のかんたんなあらすじロンドンのイーストエンド(労働者階級の町)で暮らすアンディとテリー兄弟は老人ホームに弁当を配達する仕事についている。 そのホームに入居し…