『ものがたりいちば』

映画観賞歴5000本以上なりに映画ドラマアニメの感想を書いてます。ゲーム関連はhttps://zwigani.comに移転中です。

2021-04-06から1日間の記事一覧

【格ゲーマー人狼用語集】

とても魅力的なコンテンツなのですが、特殊な用語が多いので用語集を作ってみました。 『格ゲーマー人狼』専用の用語集なので、格闘ゲームや通常の人狼ゲームで使われる場合とは意味が異なることがあります。 なお、すべて1視聴者の私が勝手に作っただけで…

『原神』イベント闘争の潮流5日目「強がり星人」微課金勢の難易度マスター攻略のコツ

わたしは世界ランク8冒険ランク55ですが、ガチ勢ではないのでキャラ育成はかなりショボイです。微課金勢なので、メインアタッカーは『レベル90レザー』と『レベル90凝光』とどちらも☆4キャラです。試行錯誤の結果を開示します。

『原神』イベント闘争の潮流4日目「約2億年の超越」微課金勢の難易度マスター攻略のコツ

微課金勢 わたしは世界ランク8冒険ランク55ですが、ガチ勢ではないのでキャラ育成はかなりショボイです。微課金勢なので、メインアタッカーは『レベル90レザー』と『レベル90凝光』とどちらも☆4キャラです。 これまでの3日間は適当にやってもクリア…