『ものがたりいちば』

映画観賞歴5000本以上なりに映画ドラマアニメの感想を書いてます。ゲーム関連はhttps://zwigani.comに移転中です。

2021-02-08から1日間の記事一覧

アニメ「進撃の巨人」ファイナルシーズン9話の感想

前回まででマーレへの奇襲戦は決着がつきました。軍港を破壊し、マーレ軍幹部を全滅させ、獣の巨人ジークを捕獲しました。しかしマーレへの奇襲とジークの捕獲はジークによって仕組まれたものだったのです。

アニメ「無職転生~異世界行ったら本気だす」シーズン1の4話の感想

毎晩の精力的な夫婦の営みの甲斐あって、ルディの母ゼニスは第二子を懐妊しました。めでてぇ!

映画「きみと、波にのれたら」の感想

2019年日本映画監督:湯浅政明主演:片寄涼太

もう一度観たい名作ドラマ「アンナチュラル」4話の感想

ネタバレありますご注意を!わたしは放送時リアルタイムで観てました。今回は3年ぶり2度目の観賞です。

日テレ系ドラマ「君と世界が終わる日に」シーズン1の4話の感想 いつかおもしろくなると信じて……

響の計画 前回まんまとハメられた響たちは、敵に取っ捕まってしまいます。拘束されて檻に入れられますが、その隣の檻には大量のゾンビが……。 ちょうど都合よく体育館モールの配電盤が故障したので、自動車整備工の響が自分なら修理できると申し出ます。 敵は…