『ものがたりいちば』

映画観賞歴5000本以上なりに映画ドラマアニメの感想を書いてます。ゲーム関連はhttps://zwigani.comに移転中です。

Netflixドラマ「愛の不時着」シーズン1の2話の感想


李中隊長は盗掘犯の交通事故死をめぐって平壌に行き、潜伏していたヒロインが少佐に見つかってしまうという話ですか。


韓流ドラマ好きの隊員が「南のドラマでは10人に9人が記憶喪失になる」とか言ってましたけど、わたしもそんな印象ですw


前半戦は1話と同じコメディテイストでしたが、後半はサスペンス感でてきました。
李隊長の兄弟も陰謀死したんですかね?


北朝鮮の特殊な文化を楽しめるのはいいですねー。
ヒロインが「急にやさしくなるんだから……」などとツンデレしておりましたが、李隊長は最初からずっとやさしかったような……。


李隊長は料理好きなんですかね、料理がうまそうでした。


北朝鮮では軍の高官の車が優先されるとか、ひじょうに興味深かったです!


ヒロインを匿っていたことをごまかすために婚約者にしたてあげてしまいましたが、3話はどうなるんでしょうか。


最初はヒロインの顔がみょうに苦手だったんですけど、みてるうちに慣れてきました。
横顔がどことなく吉田羊に似ているような……?