『ものがたりいちば』

映画観賞歴5000本以上なりに映画ドラマアニメの感想を書いてます。ゲーム関連はhttps://zwigani.comに移転中です。

アニメ「俺だけ入れる隠しダンジョン」シーズン1の3話の感想


前回荒稼ぎした30万を払って無事英雄学校に入学しました。
ノルの準男爵という身分の低さからクラスメートたちにイジメられました。


異世界チート俺TUEEEEEEE!エロハーレム』らしからぬ展開になるのかと思ったら、当然違いますねw
新キャラの大貴族の子を引き立てるためだけで、迫害は2分くらいで終了しました(笑)


授業での訓練模様が描かれていましたが、正直剣術の訓練とか無意味でしょw
エロやってエロP貯めてスキル書き換えればいいだけなんですから。


今回のエロはいつものベロチューとケツと胸だけでした。
少ないぞーーーー!!!!
少なすぎる!!!


1話で「このアニメはエロPを貯めるためにあの手この手のエロを見せるんで期待しててね!」って言ってたじゃないですか!(べつに言ってはいない)
もっとエロP貯めがんばってください!


新キャラの子ももう落ちてるように見えるんですけど。
マジでノルがなんもしなくても出会っただけで落ちますね。
ひょっとしてそういうスキル隠し持ってませんか?(笑)


いちおう今後呪いを解いてあげることで完落ちという流れっぽいですけど。
あまりにも落ちるのが早すぎるとラブコメとしてどうなのって感じがします。
エロが少ない回はそんなにおもしろくないような気がしてきました。


あの低評価は紳士たちのエロ少なさへの不満の表れなのでしょうかw
ただわたしはまだやってくれると信じています。


今回の呪い解除にかかる大量のエロPもそうですし、必要エロPがどんどん増えていけばエロも増えていくことでしょう!
次回こそは!