『ものがたりいちば』

映画観賞歴5000本以上なりに映画ドラマアニメの感想を書いてます。ゲーム関連はhttps://zwigani.comに移転中です。

アニメ「俺だけ入れる隠しダンジョン」シーズン1の2話の感想

やっぱり『エロP』じゃないかwww
なんか申し訳程度にうまい料理でLP稼ぎしてましたけど、そういうのいいから(笑)
じゃんじゃんエロやって、どうぞ!

 


マジメな話をすると、これ地上波で放送されているアニメですよね?
性的すぎるので「性的な要素があります」というアナウンスは出したほうがいいと思います。


個人的にはけっこうおもしろいと思うのですが、やたらと評価が低いのはもしかしたら爽やかなファンタジー作品を見たいのに不意打ちエロを食らったひとがハラスメントに感じて怒っちゃったのかもしれません。


わたしはアマゾンプライムで観ているのですが、レーティングは必要だと思います。
もしくはふつうにおもしろくないと思ったひとが多いのかもしれません(笑)


頭痛耐性てwww
頭痛無効にすればいいのに(笑)
でもそれやるとエロできなくなっちゃいますもんねーわかります!


どうやら1話に1人ずつチョロインたちが落ちていく流れのようですね。
ということは3話で落ちるのは伯爵家の同級生の子でしょう。


ツンデレ枠を埋めにいくんでしょうな~。
そんなにかんたんに落ちちゃったらツンデレじゃないと思うんですが、どうせチョロインでしょう(笑)


次回もどうやってエロP稼ぐのか楽しみです!