『ものがたりいちば』

映画観賞歴5000本以上なりに映画ドラマアニメの感想を書いてます。ゲーム関連はhttps://zwigani.comに移転中です。

『原神』無課金改め微課金勢のプレイ日記だいたい150日めくらい

清き正しき原神プレイヤーのみなさま、いかがお過ごしでしょうか?

 


わたしは、わたしは、フータオちゃんを、フータオちゃんを引けました!!!
大事なことなので2回言いました。


1月で合計3000原石をもらえる割得な課金をやっただけで運よく引けましたが、正直フータオを引くためというより、これまで何百時間もタダで遊ばせてくれたことへの感謝として課金しただけなので、期待してませんでした。


なにしろ、ガチャチケと原石をすべて投入した結果、☆5キャラのモナを引いてしまって天井がリセットされてしまったのですから(笑)
※貧乏魔術師設定のモナはキャラとしては好きですが、もうサポートキャラはいらねえんだよオラァン!


フータオを手に入れた……☆5炎のメインアタッカーを手に入れたぞージョジョー!!!
これで原始的な木の盾を持っているだけのヒルチャール暴徒に無駄な時間を取られずに済むんだね、パトラッシュ……。


歓喜したんですが、前にガチャチケと原石を全集中してモナを引いてしまった時点で頭を切り替えて、モラや大英雄などなどのリソースをすべてギョウコウ様につぎ込んでしまったせいで、すっからかんです(泣)


モラがねえ、モラがよぅ……。
結局、資本主義社会ではゲームであっても金がすべてなんすね~。
せっかく引けたフータオを、実践投入できるのがいつになるかさっぱりわかりません!!!


近日始まる、モンドの祭りで大英雄とモラをいっぱいくれることを期待しております。
わたしからの自慢(笑)はとりあえず以上です!